20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

11月3日 tinder

こんにちは


直ホを卒業したので今日は純粋に飲みアポでした。


おととい急遽決まったtinderアポ。


ただ僕のモチベーションは0。理由は2つ。


好きな人に既読無視されている

思ってたより可愛くなかった


からでした。


ちなみに相手のスペックは22歳OL。


とりあえず既読無視されたのがしんどくてペースはだいぶ早かったです。(酒は弱い)


気づいたら謎に好きな人についてアポ子に熱弁していました。


即らなくていいや〜愚痴ろ〜みたいなモチベーションで飲んでいると


🙍‍♀️「そろそろ行こ笑」

わい「(あ、放流される)そだね」

🙍‍♀️「振られたみたいだし奢ってあげる」

わい「ごちそうさまですw」


居酒屋out


わい「愚痴ばっか聞いてもらってごめんね」

🙍‍♀️「全然!もっと聞いてあげるよ。うちで飲み直そ〜」

わい「一人暮らしなの!?」


!?!?wwwww


てことでコンビニでスト缶とほろ酔いとおつまみかってヨネスケ


f:id:kanojohosii:20181104014759j:plain


相手の家in


乾杯


軽く雑談


わい「慰めて」

🙍‍♀️「しょーがないな〜」


でギラ。



ノーグダ即!!!wwwww


また成長の感じられない即をしてしまいましたとさ。


ちなみに最寄りまでの終電は逃しました!あざす!





ありがとうございました\(^o^)/