20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

11月8日 tinder ヨネスケ

こんにちは


いいおっぱいの日ですな!クンニ派だけど!


今回は長った。ほんと長かったよ。LINEメンテが。


まずてぃんだーでLINE交換打診したら


「もっと仲良くなってから」


普通ならここで損切りなんだけど食いつきはあったからモチベは下がりつつも続けてLINE移行。(昔すぎて記憶が曖昧だけど確か1回LINE打診断られてるはず)


ぐだぐだとやりとり。


んでご飯行こ!って打診も忙しくて来月なら...グダ。


流石に腹立つよ。食いつきないやんって。


でも謎に食いつきはあるんよ。LINEしてれば分かる。食いつきはある。


多分本当に忙しいんだと思う。リア充。サーピー。ただ飲みサーではないタイプのリア充


って事で何だかんだ3週間くらい前に料理作って〜って事でヨネスケアポ決定。


1日1回の返信。んで、2日前あたりからはちゃんと返して死番防止に努める。


俺のアレルギーを覚えてくれててだいぶ嬉しかった。


あと聞いて。下ネタトーク0、スクリーニング0。偉い。ほんと偉いわい。成長成長。


んでヨネスケアポ。慶〇なので日〇駅まで行く。


写真とほとんど一緒。なんなら実物の方がタイプ。あとは自分の画像とのギャップで食いつきがなくならないことを祈る。


ヨネスケ


おもてなしされる。


これが本当に上手い。肉じゃが、豚汁、栗ご飯。全部2杯ずつ食べた。正直最後の方はきつかったけど。ぶっちゃけ無理した。


んで、食べ終わってから恋愛トーク


これが盛り上がらない。頭が回らなくて相手の発言を拾えない。だから前に沈黙を武器に使えって言ってたからとりあえず黙る。


相手が気を使って質問をしてくる。お酒を持ってきてくれる。笑


食いつきを確信。


ソファに2人座る。


「良い匂いする〜」で首の匂い嗅ぐ。


「ヘアミストかな?これだよ」って言って品物を持ってこられる。ギラつけない。目の前に匂いの元凶があるのだから。


限界を感じて2人でテレビを見る。


ふと好きな人を思い出す。寂しくなる。


「こっち来て」で膝の上に座らせる。


f:id:kanojohosii:20181108231344j:plain


だいたい今までの経験上膝の上に乗ってきたら勝ちなんだよね。あとはこっち向いてでキス。あざーす!って感じでDK。


服脱がせようとするとグダ。


「じゃあ触って?」でチン出し


フェラ。上手い。料理も上手ければフェラも上手いとか嫁やん。


んで「電気消して」で電気暗くして


即!!!!


これで早慶上理制覇しました。


はい。今回はヨネスケなのでうすうす勘付いてはいましたが今回も成長の感じられない即でした。故にこの日記にも笑えるところがありません。


直ホは卒業したけどヨネスケは狙っていこうと思います。




ありがとうございました(*´∀`*)