20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

11月20日 tinder ヨネスケ

んにちは


最近ネトナンに限界を感じてきている人です。


相手は社会人1年目で、一人暮らし。んでヨネスケ向かってたら


f:id:kanojohosii:20181120211036j:plain


ってことでラーメン食べました。ラーメン全然好きくないのに。


なんとなく文面で察して欲しいんだけどスト高ではなかったよ。人にスト値つけれるほど僕はスト値高くないんで恐縮なんだけどさ


🙍‍♀️「てぃんだー最近いつ会った?」

わい「てぃんだー最近飽きてきたんだよね。全然会ってない。結構会ってる?」

🙍‍♀️「ええ〜私はたまに会ってるよ〜」


もともとヨネスケが確定してたってこともあってここで勝ちを確信しました。


んでこの前会った男の人の話聞いたり、どーでもいい話して店out。


ヨネスケ(めっちゃいい匂いする)


わい「(ラーメン食べた後歯磨きしないでキスするの普通にやなんだけど)ここ座っていい?疲れた〜」

🙍‍♀️「どーぞどーぞ。疲れたね〜明日も仕事だ〜」


わい「(雰囲気もクソもないけどキスするくらいなら負けでいいや)こっちきて」


f:id:kanojohosii:20181120212222j:plain

...(省略)

わい「ねえ、電気消して」

🙍‍♀️「早くない??笑別にいーけど...」

...(省略)

わい「脱いで」

🙍‍♀️「人にお願いする時は先に脱ぐんだよ〜」


でなんとかDKはせずに...即!!


声が普通にエロくてちんちんは元気でした。性欲が強いらしく騎乗位がえぐかったです。


最近賢者タイムが顕著になってきたのでがんばって隠しています。


あとこれは成功確率は低いんですけど、即った後に友達もてぃんだーやってるの?トークすると好感度が高い場合パスがきたりします。(刺さりすぎるとダメ)



丁寧に抱きましょう!いいことあるかも!



ありがとうございました\(^o^)/