20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月20日 tinder ヨネスケ

こんにちは最近ネトナンに限界を感じてきている人です。相手は社会人1年目で、一人暮らし。んでヨネスケ向かってたらってことでラーメン食べました。ラーメン全然好きくないのに。なんとなく文面で察して欲しいんだけどスト高ではなかったよ。人にスト値つけ…

11月16日 鉄腕 準即

こんにちは全然失恋から立ち直れてない人です。おかげ様で最近ちんちんの勃ちが弱いです今日はアクセルさんと鉄腕で2人組みに声かけた時の子とのアポでした。その前に1つだけ話させてください。まず昨日(付き合いで)相席屋に行った。ちなみに記憶はない。…

11月8日 tinder ヨネスケ

こんにちはいいおっぱいの日ですな!クンニ派だけど!今回は長った。ほんと長かったよ。LINEメンテが。まずてぃんだーでLINE交換打診したら「もっと仲良くなってから」普通ならここで損切りなんだけど食いつきはあったからモチベは下がりつつも続けてLINE移…

失恋のお話

こんにちは2018年11月6日(火)1:00失恋しました。1つずつ書いていこうと思う。殴り書きだからすごい雑なのは許して欲しい前のブログにも書いたけど、学生箱坊主で行ったピンサロでの逆ナンでした。姫のスペック・ランカー・爆サイ.comでも人気のスレの持ち…

11月3日 tinder

こんにちは直ホを卒業したので今日は純粋に飲みアポでした。おととい急遽決まったtinderアポ。ただ僕のモチベーションは0。理由は2つ。好きな人に既読無視されている思ってたより可愛くなかったからでした。ちなみに相手のスペックは22歳OL。とりあえず既読…