20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

11月16日 鉄腕 準即

こんにちは


全然失恋から立ち直れてない人です。おかげ様で最近ちんちんの勃ちが弱いです


今日はアクセルさんと鉄腕で2人組みに声かけた時の子とのアポでした。




その前に1つだけ話させてください。


まず昨日(付き合いで)相席屋に行った。ちなみに記憶はない。覚えてる範囲でいくと


シャンパン5杯

・コカボム6杯

・レモンサワー3杯

鏡月コーラ割り2杯


(全部一気)


は飲んだのは覚えてる。起きたら朝だった。アルコール飲料の文字見てるだけできもちわるい😢(見てなくても気持ち悪い)


帰り道ちゃんと吐いた。人生2回目。


そーゆー状況で挑んだあぽだってことを踏まえた上で読んで欲しいです


あと、アポ前に眉サロン行ったらスト値上がった気がする。誰だこのスト高!って思ったら鏡だったし。うん。


...(何が言いたいかって眉サロン一回行けばあとは普段の手入れ怠らなければ綺麗な眉を維持できますよってことです。)



今日のアポ、飲みって言うていのアポなんだけど相手の都合で15時集合。なので直ネカフェ狙いにいきます。


そして目標を立てました


・直ネカフェ

・奢らない


「奢らない」っていうのは純粋にお財布に優しいライフスタイルを送りたいってのと、奢らないと即れないんじゃないかって言うネガティブなマインドを払拭する為です。



合流。カスタマカフェの方面へ向かう。


🙍‍♀️「こんな時間から居酒屋ってやってるの?笑」

わい「ね。居酒屋やってなさそうだから、5時くらいまで映画見ながら飲も〜」

🙍‍♀️「いいよ〜」



f:id:kanojohosii:20181116230916j:plain


ファミマin


水買おうとしたら怒られてスト缶買わされる。じゃがりこも買ってカスタマカフェ向かう。


ぶっちゃけファミマの隣の金の蔵思いっきり営業してて、なんならいかがですかって声かけられた。それでも気にせず


カスタマカフェin


しれっと1000円出してくれたから受け取る



個室in


わい「腰痛いから揉んでくれない?」


マッサージしてもらう。背中押されるたびに若干吐きそうになって秒で辞めてもらう。


んで、映画見れないってことに気づいて、アポ子のスマホでネットフリックス見ることになる。


ペニーワイズの映画見たよ🎬いっつ!!


f:id:kanojohosii:20181117000737j:plain


こんな感じで最初の15分見た。正直ホラー苦手だし全く興味ない。


俺が興味あるのはぼっきしたちんちんの射精方法のみ。


ギラ。


f:id:kanojohosii:20181117000749j:plain


こんな感じで見ながら耳噛んだりほっぺにキス。そのまま向かいあってキス。


そのまま服脱がせようとしたら謎にガチグダ。


てことで


わい「じゃ触って」

🙍‍♀️「いいよ」


チン出し


もはやブログに書くためにチン出しは狙った感ある。


次は「じゃあ触って」なしのチン出ししてみたい。


ぶっちゃけ笛負けするんじゃないかって一瞬不安がよぎった。でも勇気を出して一言!


わい「俺も脱いだから脱いで」






即!!!!!



即後、膝枕で爆睡かました時はちょっと幸せだった。



いやー未成年さん。今日も全く成長は感じられませんでしたね。お疲れ様です!




ありがとうございました\(^o^)/