20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

10月13日 スト(GT)初即

こんにちは


初と言っていいのか分からないけどナンパを目的に街に出たのを初とカウントすると、


その初出撃の翌週スト初即達成できまちた\(^o^)/


その時の詳細を日記に記しまる


その日はクロロさんと合流させていただきちょこちょこ声かけ。


ド即系LGして放流。そしてクロロさん帰宅。


完ソロになりながらも声かけ。


奴さんと合流。アクセルさんとも初合流。


そして福さんも合流。


福さんとコンビ。


わい「雨えぐないですか」


オープン


雑な打診が通ってしまい一軒目酒場連れ出し。年齢確認があり、成人しててよかった。と一安心


僕が女の子から電話かかってきてしまい一旦外にでる。


戻ってくると福さん担当子仕上がりかけてる。


意味がわからない。


仕上がる。


福さんと担当子ホテルへ向かう。


わい「じゃあ抱くわ」

🙍‍♀️「眠い」


ネカフェin。満席


ホテル難民。


🙍‍♀️「飲みに行こうよ〜」

わい「やだ」

🙍‍♀️「ほんとにするの?」

わい「これも経験や」

🙍‍♀️「トイレ行きたい」

わい「大丈夫大丈夫」

🙍‍♀️「えー」

わい「人生経験やん。そーゆー時もあるでしょ」

🙍‍♀️「んー」

わい「俺は抱きたいから声かけたし、かわいいと思ってるから今こうしてる。全部俺の勝手な行動だから」

🙍‍♀️「やっぱ飲もうよ」

わい「ノリノリノリだよ」


こんなやり取りはしてたけどずっと手は繋いでたし、足は止まってなかった。


なんか今パワーギラがどうのこうの言われてるから一応言っておきます。笑


ネカフェin。


音漏れる、ほんとにやるの?、眠いグダ


全部「大丈夫大丈夫」で流して即。笑


後から男女のペアが同じことやってたけど全部まる聞こえでした。わろた


こんな初スト即のお話でした。


なんもおもろくないな


ここまで見てくれてありがとうございました(╹◡╹)