20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

12月24日 スト GT

こんにちは


好きな人を引きずったままクリスマスを迎えた人です。幸いにもLINEブロックはされてなかったけど未読無視なうです...


今日は元々アクセルさんと合流する予定でのスト。少し早めに犬いん。完ソロは無理なのですずきさんと合流していただいてコンビ声かけ。


途中"あなカミ"がいたのでとりあえずカミングアウト。わんちゃんYouTuberデビュー。


そんな感じでアクセルさんと合流後GT声かけ。


イケメン対決してほぼ負ける。


ブーメラン待ち。来ない。


そしてガンシカなどでメンタルがやられスタバin。


クラブ営業終了時間狙ってスト。ラーメン屋行こうとしてた二人組引っかかる。


カイロ挟んで手繋ぎ。からのカラオケin。特に何もせず流れでテルホin。して即!!!




追加


25日、リア友と3人で飲み会。友達が女の子3人組呼び出してくれて3:3。


スト高(口元が好きな人に似てる😢)、低、低コンビ。


スト高とお酒使って和んでるところ、スト低に刺さってしまいカオスな状況に。スト高には刺さってないもののお酒の影響でわいにくっついてきて甘えてくる。スト低は酔ってないのに甘えてくる。そんな感じ。


f:id:kanojohosii:20181226063529j:plain


スト低がわいの腕に絡みついて、わいがスト高の手繋ぎながら駅まで送る。


スト低のせいでLINE交換打診できず、友人に託したブーメラン待ちながらドキドキしてるなう\(^o^)/


はーいお疲れ様でした!ナンパよりも無駄に金使った飲み会の方が楽しいね!?!?ゆーて特別価格で2000円だったけど!エルゲできたら最高のクリスマスになりそうです!付き合えたらもっと最高ですね!



ありがとうございました。


酔ってるから文章はちゃめちゃだわごめん


追記 2019年1月18日 スト高即!