20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

失恋のお話

こんにちは


2018年11月6日(火)1:00


失恋しました。


1つずつ書いていこうと思う。殴り書きだからすごい雑なのは許して欲しい




前のブログにも書いたけど、学生箱坊主で行ったピンサロでの逆ナンでした。


姫のスペック


・ランカー

爆サイ.comでも人気のスレの持ち主

・スト値6那由多


なんで好きになったのかは正直分からない。


でも分析してみると


・サービス中にめっちゃイチャつく

逆ナンでテンションが上がる

・ラインのIDを口頭で伝える(20:30)

ラインが追加されず営業だったのかな?などと考えてしまう

・ラインが来る(18:00)

・テンションが上がる

・LINEの文章がかわいい

・自撮りがかわいい

・電話の声がかわいい


気づいたら気になってるから好きになってたよね


正直この太字にしたところが男が惚れるメカニズムのうちの1つだと思う。


俺は非モテだから逆ナンとか全然されないし、すごい嬉しかった。しかも逆ナンしてきた子が普通に可愛い。


すごいよね。高1の時以来好きな人なんてできなかったのにあっさり気になり始めて今では夜中になると涙が出て来るくらい惚れてるんだもん。


俺は惚れやすいんだと思う。


スト高に対する戦闘力が0

今までの環境のおかげかな。スト低には強いんだけどさ。


まあそんな話はさておき


出会ったのが七月の中頃。


初のデートは8月の最初。


デートの前には電話したなぁ。


🙍‍♀️「ピッピッ」

🙎‍♂️「なんの音?」

🙍‍♀️「エアコン」

🙎‍♂️「何度か当てるわ」

🙍‍♀️「当たったら言うことなんでも聞いてあげる」

...

🙎‍♂️「(当てる)明日のデート手繋いでね」

🙍‍♀️「いいよ」


とか


🙎‍♂️「今のエアコンの温度当てたらなんでも言うこと聞いてあげるよ」

🙍‍♀️「(当てる)好きって言って」

🙎‍♂️「好き」

🙎‍♂️「〇〇ちゃんも好き言って」

🙍‍♀️「好き」


みたいなバカップルやってたの。

あぁだめだ。涙出てきた。文章も俺もどっちもキモいよなごめん。でも本当に幸せだった


初のデートはすきぴが行きたいって言ってたお店行って(行きたいところ言ってくれるところに惚れ直す)、カラオケ行っていちゃついて、泊まり打診して明日朝早いグダで解散。


解散後はすきぴから


「今日は本当にありがとう( ; ; )」

「楽しかった( ; ; )」


「やっぱ泊まればよかった」


のLINEもらったよ。やっぱ泊まればよかったってきた時は結構イラッときたけど今考えたら食いつかれてたなぁって。


無駄にイラッときて顔文字だけ送って既読無視されて、焦ったな。



でも幸せだったのはここから3日後くらいまで。



1回目の既読無視。


わいメンヘラやから死ぬほど萎えて1人でカラオケ行って女に電話しながら熱唱して泣いてた。既読無視されただけでwwwww


海外に旅行いくって聞いてた2日前に追撃LINE。電話。


既読無視されたのが落ち込んだよってこと伝える。そしたらすきぴは


「おはようみたいな意味のないLINEだるいんだよね。一回デートしたから気許しただけだよ」


フォローうまいよなあ。俺単純だからそのまま信じちゃってたよ。


まあ2回目のデートまでにもう一回既読無視されるんだけどさ、なんだかんだ2回目のデートよ。


内容は


カフェ→服軽く見る→カラオケ→カフェ


カフェでは普通に話して


カラオケで異変を感じるわけよ。全然いちゃつかない。前回に比べて。前回はすきぴからキスとかくっついてきたりしたのに今回そーゆーのなし。キスもグダ。

一応ボディタッチは向こうからあったけど。


多分前回と同じ流れになったのが気に食わなかったんだと思う


んでもう出よって事でカラオケout


泊まり打診。付き合わないと無理グダ。グダ崩せずにカフェ。少し空気悪くなる


全部俺が悪い


カフェでお互いの価値観を話して軽く空気悪くなる。


好きぴの価値観は


・まだ2回しか会ってないのに好きとか信じられない

・付き合っても会うのは月1でいい

・電話もそこまで。「付き合ったら彼氏に電話付き合わないといけないじゃん」って発言してた

・付き合ってる人としかしない

・追いたい派


まぁ今冷静に客観視するともう食いつきないよね。あれまた涙出てきた


あ、そういえば一回目は手繋いだけど2回目のデートは手繋いでくれなかったな。恥ずかしいグダで。


あーぁしんどいしんどい書いてるのがしんどい


そんなこんなで解散。あっちからラインは来ない。


まって涙止まらん


そっからLINE送ってしばらくやりとりしてまた既読無視されて。


追撃してやりとりして今度は俺が既読無視してやったよ。


見事にすきぴから「なんで既読無視するのお!」ってきた時はわんちゃんまだあるのかなって思ったよ。


で、9月の最初の方。電話したいって話になる。


飲み会後だから何言うか分からんグダ、寝てたグダ×3


で10日くらい引き伸ばされたあと電話。


自分で食いつきないの分かってるから白黒付けに行った。俺のこと冷めたの?って


そしたら「冷めてないよ」「まだ気になってる」ってさ。

俺単純だから素直に受け取って喜んだよ。


んで1週間か2週間して電話で告白するんだけど、実習で忙しいから両立できないって振られた。今は彼氏作る気ないっても言われた。


俺のことどうおもってるの?みたいな非モテの質問しちゃったけど、それ言ったら期待持たせるって言われるから言わないって言われた。(以前に期待持っちゃうじゃんって言ってる)


そっから連絡とらなくなって10月が終わる。(実習が終わる)


で、LINE。


で、電話。楽しかったな〜。純粋に会話を楽しめたよ。即に繋がるために興味のない話ばっかしてたから、ほんと楽しかった。


LINEで聞いたのよ。彼氏作る気ないんって


そしたら国試終わるまでないって。



で、さっき電話して自分の気持ちとかいろいろ伝えてきた。


好きぴは遊ぶ時間限られてるし今は友達と遊びたいんだって。


でも俺への気持ちはまだ冷めてないって言われた。元カレとかにも俺のこと興味ないっしょって言われる人らしい。まあそれだけ


結論まとめると


・(真偽は分からないけど)俺のことまだ冷めてはない

・彼氏とかいらない。めんどくさい

・友達と遊びたい

・他の子いきなよ


だってさ!!!


あーまた涙出てきた。


見た目だけじゃなくて中身もスト高でさ、俺全部スト低だから釣り合わなかったわ。


魅力不足、余裕不足、包容力不足


ごめんもう涙とまらんくなってきた


好きになると冷静な判断ができなくなる。ドグマのツイートが胸にささる。そして改めて思うんだ


あ、俺って最底辺の非モテなんだって


変わらなきゃ。好きな人も口説けないようじゃ男として情けない。


クラスタでは彼女と上手くいかなくて恋愛工学入りだのクラスタ入りだのしてる人達がほとんどな中、俺だけ好きな人と付き合えずにメンヘラになって非モテ拗らせてる。


だから変わるよ。俺まだ20歳だし。


話それたね。


まぁとりあえず終わったよって話。


会おうって言ったらまた同じ話の繰り返しになる。って言われる

電話しようって言ったら時間が合えばね。って言われる


最後の最後どうしてもほんとうの好きぴの気持ちが知りたくて結構しつこくほんとはどうおもってるの?って聞いてしまった。


「だるいね」


って言われちゃったよ笑


「もう眠いから寝るねおやすみ」


でさよなら。


最後に言わせて。涙とまらん




LINEのトーク履歴は非表示と削除間違えて削除しちゃったから詳しくは書かなかったけどこんな感じ。










3年後、成長してるかなぁ。非モテは卒業してて欲しいな。少なくとも







読んでくれてありがとうございました。