20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

10月4日 tinder

こんにちは。


ブログ始めたのが遅いのもあって過去の話にはなりますが、この日の即について書かせていただきます。


これは逆打診のアポでした。


ダーツが下手で教えてほしい。ダーツいこ!そう言われた僕はゼロスクリーニングでこのアポに挑みました。


ゼロスクリーニングで挑むという即系直ホ師としてはあるまじき卑劣な行為。


なぜゼロスクリーニングだったのかというとネト値が6ちょいあったから。同い年にしては異様なお姉さん感。そしてプロフィールのヤリモクNGにビビっていました。


あぁ好きなタイプや。


そう思った。


しかし実際に集合して初対面。まず思ったのは


え?写真と違くね?


でした。ただ直後に


まぁお互い様だしいっか。抱こう


そう切り替えて僕はダーツバーへ向かった。


(それでも普通くらいだったと思う)


正直僕はpuaを自称しているが、puaではない。今までのネトナン以外の即の8割は酒に頼っているからだ。(泥酔はさせてない。まじで。ほろよいくらいだよ。本当に)


口説きの技術なんぞ1mmもない。


ダーツで勝負して負けたら飲ませる。そうすればこのアポは勝てる気がしていた。



しかし、アカウントを作ったわいはpuaや!そう思い、酒は3杯までにしようと決めた。(甘い)


ダーツバーin


わい「お酒好き?」

🙍‍♀️「好き!結構強いよ!」



あぁ...酒は5杯までにしよう。そう誓った。



1杯目 ジントニック(650円)


ポテトを頼み(450円)お互いの大学の話、過去の話。趣味、好きなタイプ。てぃんだーの話。


ここで異変に気付く。


🙍‍♀️「投資やってるんだ」


あれ?スクリーニングかけないと勧誘の話になるの?うざくね?


そう思いながらも嘘をつく


🙎‍♂️「この前誕生日来たから株始めたよ〜」


これで流せる。そんな気がしていた。しかし


🙍‍♀️「私バイナリーやってるんだけど、絶対こっちの方がいいよ!二択だし!」


バイナリーを二択というなら株も上がるか下がるかの二択だろう。そう思いながら


🙎‍♂️「そうなんだ。てかダーツやろうぜ」


話の流れを切り、ダーツをする。


ゲーム終了。


席に戻る。


2杯目 テキーラ(500円)


🙎‍♂️「うわ。ショットあるやん(白々しい)」

🙍‍♀️「私この前コカボム(1000円/1杯)飲んだんだけどまずかった...」

🙎‍♂️「それな」

🙍‍♀️「全然酔えそうにないからテキーラいかない?笑」

🙎‍♂️「(え?)い、いいよ笑」


こいつクレイジーや。そう悟った。


ゲームも無しに謎に2人でテキーラ乾杯。



3杯目 テキーラ



🙎‍♂️「じゃあ次は賭けよう。負けたらテキーラな」

🙍‍♀️「勝てる気しかしない」


わい勝利


テキーラ 2人で乾杯



この時点でうすうす感じてはいたが、一杯500円。あぁ即れなかったら死のう。



4杯目 ウーロン茶(650円)


一旦休憩を挟んでトーク


🙍‍♀️「ねえなんか今日弱い日かも笑」

🙎‍♂️「それな。酔ってきた」

🙎‍♂️「ウーロン茶頼も〜」


HUNTER×HUNTERが好きと情報を得ていたので、10月4日は新刊の発売日だよと伝える。


🙎‍♂️「じゃあ次最後ダーツやったら単行本買いに行こっか(これ以上酒を飲む気はない)」

🙍‍♀️「そーしよー」


...



5杯目 テキーラ


店員「さっきショット飲んでましたよね?楽しそ〜」

店員「私も混ぜてくださいよぉ〜!笑」


🙎‍♂️「いいですよぉー!やりましょ!」

店員「お兄さんテキーラいくつ?笑」

🙎‍♂️「(オワタ)3つで」


ダーツ勝負


結局3人で乾杯。わろた


信じてほしい。女の子は泥酔はしてないし、なんならほとんど酔ってないくらいのほろ酔いだった。まじで。


まぁ信じてくれないならそれでいいよ。射精好き@RNAになるから。


そんな茶番はもう終わり。お会計。スムーズなやつやろうとして


女の子にトイレに行かせた。その隙にお会計。


機材トラブル。女の子がこっちにくる。女の子が財布を開く。


あぁカッコつけたかった。謎のプライドが邪魔して奢ってしまう。


8500円( ̄▽ ̄)(今書いていて気づいたんだけど計算したら6550円だった)


コンビニへ向かう。HUNTER×HUNTERの新刊を買う。


ネカフェの方へ「散歩しよう」と言って歩き出す。


それ(HUNTER×HUNTERの新刊)読もうよ。で


ネカフェin


個室は板で区切られてるだけのタイプだった。匂いフェチなんだよね。でギラ。すんなり通る。


f:id:kanojohosii:20181023223040j:plain


キス→フェラ→手マン(グダ)


グダ!!!???


🙎‍♂️「やなの?じゃあカラオケ行こう。カラオケの部屋あったし」


ネカフェ内のカラオケin


即!!!!



しかし...


3日ほど前から抜いておらず...


1分で射精!!!wwww


からの二回戦目はテキーラの影響によるチングダ。


めちゃくちゃキス。もう飽きてる。でもめっちゃ来る。



ピロートークにて、


🙍‍♀️「2ヶ月ぶり」(真偽は分からん)

🙍‍♀️「やる気なかった」(下着は上下揃ってた)

🙍‍♀️「ネカフェの入り方上手かったね笑」(嬉しい)

🙍‍♀️「友達でもいいからバイナリー興味ある人いたら教えてね!」

🙍‍♀️「あとそのバイナリー教えてくれる人がクラブ貸し切ってやるイベントあるんだけどくる?」


いただきました。


アムウェイではなかったぽいけど、集客されるのは気にくわないな。



そんなゼロスクリーニングでのアポで即れた話。


書いてる途中で気づいたんだけど、ダーツバーぼったくられてたね?やっぱお酒は3杯までにしよう。


ここまで読んでくれてありがとうございました\(^o^)/