20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

10月23日 tinder JK

こんにちは


今日はマッチ後すぐに電話することになり急遽決まったJKアポ。


写真見た限りでは普通くらいかなって印象


実際会ったら高身長、脚細、顔はタイプじゃない。


でもJKブランドが補正をかける


新宿にある監獄レストランに行ってみたいとのことで行く。


着くと入り口が既に怖い。JK子クソびびる笑


案内され、テキトーにだらだらと話す。


恋愛トークになり年上が好きとのこと。


🙍‍♀️「私年上じゃないと無理。落ち着いてるしリードしてくれるし、奢ってもらえるし笑」

🙎‍♂️「(こいつやれなかったら許さん)そーやな」


僕は今まで年下の人に年上扱いされるのは初めてで一生懸命リードしていた。


普段から年上相手にもリードするようには意識していたけど、年上の場合少しぎこちなくてもかわいいって言ってくれたりしてなんだかんだなんとかなってた。


でもさっきの発言を聞いてスマートにしなければ負けると感じた。


2時間に1回パレード的なものが開かれる。結構迫力があってJK子めっちゃびびる。かわいい。


となりに座って手を繋ぐ。JK子めっちゃびびる。かわいい。


この時「あ、いけるな」そう感じた。


また恋愛トーク


🙍‍♀️「彼氏と彼氏らしいことしたい」

🙎‍♂️「いいね〜」

🙍‍♀️「映画見たりとかさ」

🙎‍♂️「朝ごはん作ったりとかさ」

🙍‍♀️「いいよね〜」

🙎‍♂️「じゃあする?」

🙍‍♀️「無理だわ笑」


その時のツイート↓


f:id:kanojohosii:20181027002000p:plain


うん。



とりあえずそろそろでよっかって話になる。


🙎‍♂️「散歩しよ〜」

🙍‍♀️「いいよ〜」


お会計。店out


🙎‍♂️「コンビニいってアイス買お〜」

🙍‍♀️「いいよ〜」


🙍‍♀️「どこで食べる?」

🙎‍♂️「ネカフェ」


ノーグダin


で、JK即wwwww


正直口説きとかじゃない。またなにも成長を感じられずに即ってしまった。これじゃ直ホと一緒や


でもネカフェのお会計の時JKが謎に出してくれて


「お互い学生じゃん。さっきのお店も私も出すつもりだったから」


そう言ってくれた。tinderからなのに心が純粋だったよ😢


顔はタイプじゃなかったけど満即でした。



ありがとうございました\(^o^)/