20歳から始める婚活日記

好きな人と両思いになりてえな

好きな人のお話

こんにちは


今日は好きな人のお話をさせてもらいます。


僕には今好きな人がいます。


好きな人との出会いは学生箱坊主で行ったピンサロでの逆ナンでした。笑


一応どんな子か紹介すると


・○月 指名比率ナンバー3、指名本数ナンバー5

・(振られた後知ったんだけど)色恋営業。抜かずにお話する為に行く人もいる

・スト値5億

爆サイ.com でもわりと人気なスレの持ち主


って子でした。なんかここまで聞くと色恋に引っかかっただけやんみたいに思われそうで嫌なんですけど...


一応本気で両思いの期間はあったと思います。ピンサロやめるって言ってたし、プライベートでもデートしたし。

最後の出勤の日お店行くの断られたくらいだし!(両思いだったと信じてる)


それでも好きな人の価値観と僕の価値観が合わずに(多分)相手に冷められちゃいました( ; ; )あと僕の圧倒的魅力不足...


具体的に好きな人の価値観は


・追いたい派

・内容のないLINEはしたくない

・「彼氏ができると電話とか付き合わないといけない」→自分の時間が大切

・会うのは月1でいい

・B型


あれ?これ俺に興味ないだけじゃね?死にたいwwww


ちなみにa型とb型の相性は最悪です


それでも僕は告白しました。(非モテ


実習と恋愛両立できないからって言って振られたけど、「気になってはいる」って言われたんですよね。もう泣きそう。1ヶ月前は「好き」って言われてたのに



とりあえずここまで読んで僕がキモいのが分かったと思います。お疲れ様でした


通学中に書いてるんですけど泣きそうなんでここまでにします。



ありがとうございました